おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,471~23,480 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    どんぐり村温泉センター (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    今回も夜遅い時間でしたが、今回はいつもより人が多かったものの、いくつも湯船があり露天風呂もあるので、暗黙のルールのような感じで誰も入ってない湯船に誰かが入り、また誰かが上がったらそこに誰かが…と言う感じだったので、いつも通りゆっくり入れました。今回は駐車場に出てるうさぎちゃんが少なかったような感じがしましたが、中庭に行くといつも通り沢山のうさぎちゃんがいてこれまた癒されました。これから寒い時期になると、うさぎちゃんが身を寄せ合ってる姿などとっても可愛い光景がたまらないんですよね。温泉もですが、ここはうさぎちゃんを見るのも楽しみの1つです。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    サラダもパンも食べ放題、スープも飲めます。お肉もハンバーグも両方食べたい欲張りな私にぴったりのサイコロステーキとハンバーグが一緒になったメニューで満足でした。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    広島お好み焼 廣 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    広島風お好み焼きは普段あまり食べないんですが…美味しさに驚き!中華そばが入ってる肉玉と、うどん麺が入ってる肉玉注文しましたがうどん麺もなかなか合うんですね。目の前の鉄板で作られる職人技に見惚れてしまいました。お好み焼きの他鉄板焼のメニューも色々ありお肉やホタテを注文しましたがこちらもとても美味しかったです。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)

    久々に行きました。なんとも可愛いぴよ丸♡クリームやチョコやあんこなど、バリエーション豊富でした♪あんこを買ったら、「焼き過ぎてしまって……」と、チョコとマロンクリームをおまけでいただきました!! 確かに比べると色味全然違いますが、味は変わらず、もっちり生地で美味しかったぁぁ!1歳の子供も、生地部分をパクパク。ほぼ食べられてしまい、私は中のあんことマロンクリームのみ食べるハメに(笑)子供にも安心して食べさせられるパン、大好きです(*´︶`*) (投稿:2016/10/19   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ETOILE hair salon (熊本市・南区 / 美容室)

    ヘッドスパが出来るところをこちらで探していて、予約してみました。カウンセリングからとても丁寧で、担当の方と話しているうちにイメチェンしたくなり、勢いでカットまですることに(笑)イメージ一新するようなかっこよさに(*´︶`*)ヘッドスパはわずか20分の間に爆睡してしまうほど気持ちよく、大満足できました。 (投稿:2016/10/19   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    未来会議室 (熊本市・中央区 / 暮らしの役立ち情報)

    会議室などに、時間でレンタルできるフリースペースです。便利に使えて使い勝手は自由自在なので、店舗をもたない方などにもいい使い方ができそうです。私は会議で利用しましたが、便利な場所だし価格もお手ごろなので、需要がでてきそうな所だと思いました。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    炭火焼居酒屋 たえん (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    楠からこの夏に移転オープンされたお店です。お座敷中心で、ファミリーには過ごしやすいお店だと思いますよ☆やきとりは、炭火焼で1本100円~とリーズナブルです!地域の方でにぎわっているお店です。 (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hasuまま
    hasuまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    炭火焼居酒屋 たえん (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    はがきでグループ一杯無料とあったので行ってみました。二家族、大人4人と幼児3人で来店。お店は大きくなかったのですが予約をしていたので個室でゆっくりできました。私が個人的にうれしかったのが梅酒がおいしかったこと!!種類も確か4種類ほどあって飲みやすくてとってもおいしかったす。それから、お料理もおいしくて子供も一緒だったんですが2,3歳でも食べれるメニューもあったので助かりました。日替わりでサービスもあるのでお友達と行くときなど、おすすめしたいお店です!! (投稿:2011/09/17   掲載:2016/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    昨夜、主人が突然お好み焼きを食べに行きたいと言うから、お邪魔しました。満席だったので、ちょっと待ちましたが、普通のお好み焼き屋さんよりも回転は速いかも。モダン焼きをいただきました。皮がモチモチで、焼きそばも柔らかく食感が楽しかったです。お好み焼き屋さんは、やっぱり店員さんが元気があるのも魅力ですよね。テーブルの上にとってもお得なクーポンを置いていますよ〜。デートっぽいお客様とおひとり様が多かったです。そうですね。どことなくお洒落な店内だから、デートにももってこいかも。またお邪魔します。 (投稿:2016/10/17   掲載:2016/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Kapua (熊本市・南区 / カフェ)

    久しぶりにランチに伺いました。野菜がたっぷりとれるこちらのランチは体にも優しく、お店のリゾートのような雰囲気も合わせてゆっくりとした時間を過ごせます。子供と一緒に伺いましたが、他にも子連れが多かったです。キッズプレートもつくっていただけました! (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,471~23,480 件を表示 / 全 93,988 件