おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,311~23,320 件を表示 / 全 93,988 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    スリランカカリーは、思ったより辛かったのですが、お肉も柔らかく、なんだかくせになるような味で、美味しかったです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    図書館で仕事する合間にちゃんぽんを食べました。人は多くて満席で活気がありました!具がたくさんはいっているので、気持ちよく食べれました。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    美味しいランチをお座敷席でくつろぎながら味わえるお店です。釜飯と天ぷらの御膳は両方とても美味しくて、天ぷらのサクサク具合いは最高です。週末にはよく満席になります。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    なんだかんだでここの塩ラーメンが県内で一番美味しいです!スープもさることながら、ちぢれ麺の美味しさがたまらなくて、とても気に入ってます! (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴょんす
    ぴょんす さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    街のかかりつけ整体院(旧いわきり整体院) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    肩こりからの偏頭痛が酷かったんですが、通い始めて少しずつ確実に痛みが少なくなってきました。自分でできるトレーニング方法も教えてくださるのでお家でもできて、気軽にこれて、体のメンテナンスができるので最高です。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    伝統の器 織部 (嘉島町 / 陶器・グラス)

    陶器等が大好きなので、イオンモールにいくたびに寄ります(*^ ^*)冬だからお鍋などあったかくなる商品がありました。ちらほらクリスマスグッズも出てきていました♪ (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    遊びに来たのでケーキ食べようと寄りました。今回は、もんてチーズを頂きました!生地がふわふわしてるけど、しっとりしていて絶妙な食感でおいしいですよ☆ (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    くまもと菓房 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    カスタードケーキを買いました。私の中で昔懐かしいケーキで、ここの前を通ると衝動買いしてしまう事が多々あります。最近は昔に比べると種類が増えてますが、私は昔からある定番の種類が好きですね。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    革靴を買う付き添いで行きましたが、やっぱりここのお店の品揃えは良いし安い。結局付き添いだけのはずが、私のお買い物な感じになりました。秋から冬にかけての良い靴を色々買うことができましたよ。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    相変わらず多い店ですね。海の見える外側の席に座れるとラッキーと思います。ランチ時に利用しましたがランチのセットではなく単品で注文できるので単品注文で色々海の幸が食べれました。あら炊きやアサリ蒸しなどボリュームがあり美味しかったです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,311~23,320 件を表示 / 全 93,988 件