おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,111~18,120 件を表示 / 全 93,988 件

  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    日替わりランチを頂き、パンとケーキは食べ放題でした。その日はチキンソテーがメインのお料理でしたが、皮がパリッとしていて美味しかったです。子どもとお邪魔し、子どもの料理は私の取り分けだったにもかかわらず、帰りのお土産は2人分頂き申し訳ないくらいでした。また平日ランチに行きたいと思います。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日和
    日和 さん  (女性/八代市/20代/Lv.1)

    Natural colors (熊本市・東区 / 育児)

    化粧品に興味を持ち始める→自分に合う色が分からない(色選びに失敗したくない)→ネットからパーソナルカラー診断の存在を知る。というきっかけで、カラー診断、そして共にセラピーもして頂きました。結論から申し上げますと、大満足でやって良かった!と心から思っています。カラーセラピーは、自分の個性を色で診断するというものでした。共感出来る部分が結構あり、驚きました。自分の個性を知る事で、私はこういう性質なんだと、受け入れられることが出来ましたし、またそうした性質との向き合い方のヒントを得る事ができたと思っています。パーソナルカラー診断は自分に似合う色、自分というキャラクターの色を見ていただけます。似合う色とそうでない色を実際に合わせると受ける印象の違いがはっきり分かるので、衝撃を受けました。実は自分と相性の良い色も発見でき、この色の服を着ても良いんだという自身にも繋がりました。診断して下さった先生の人柄もとても良く、沢山お話する事ができ、楽しかったです。本当にありがとうございました! (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    中国料理 葉山亭 (熊本市・東区 / 中華料理)

    今日初めてランチに行きました。お昼時に通るといつも満車で気になってました。メイン1品のランチは800円でご飯おかわり自由です☆リーズナブルでお腹いっぱいになります!それに美味しいから人気な理由がわかります。食後のコーヒーもサービスでしたよ☆ (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    からいもの揚げまんじゅうが大好き!スイートポテトみたいに甘く、裏ごしされたサツマイモを丸めて揚げてあります。必ず買って帰ります。ソフトクリームも美味しいですよ。家族みんなで食べに来ました。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    友達にここの塩パンが美味しいと連れて行ってもらって以来、こちらのお店の塩パンのファンです!外はカリッと中はもちもちしています。お店に行ったら、売り切れてるときもあるので、焼き上がりまで待つくらい好きです。何個でも食べれる(笑) (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 柿の葉寿し本舗 (大津町 / 寿司・刺身)

    併設されている"柿の葉寿司いろは"さんへランチへ行きました。予約していなかったので、席は満席。しばらく待っていましたが、忙しい中、お茶を出してくださったりお店の方の対応がよかったです。月によってメニューは変わるのですが、ひとつひとつが繊細で、料亭に来たみたい。カリフラワーのスープやフリッターが美味でした!カフェタイムではカキ氷をされてるようなので、また暖かくなったらカフェタイムも行こうと思います‼︎ (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    静かなお店で、気持ちが和みます。料理レシピ本を買いました。読むのが楽しみです。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    すし市場 小川店 (宇城市 / 寿司・刺身)

    久しぶりに行きました。6皿食べました。サーモン、特に美味しかったです。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    馬刺し専門店 (有)菊陽食肉センター (菊陽町 / 食品全般)

    馬ホルモン煮込みを戴きました。とても新鮮です。また買います。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    手取本町 くじら (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    日替わりランチがリーズナブルです。チキンカツ、とても美味しいです。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,111~18,120 件を表示 / 全 93,988 件