おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,091~18,100 件を表示 / 全 93,988 件

  • 玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    入り口がおしゃれな木の自動ドアで、子供がみとれて?よそ見して?ぶつかっていました。広々としたロビーには立派な雛人形も飾ってあり、フィッシュセラピーなどもあって面白かったです。 (投稿:2018/02/22   掲載:2018/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    夫用にバレンタインのチョコレートを買いました。こだわった材料でひとつひとつ手作りされているとのことです。私も少しいただきましたが、美味しかったです。 (投稿:2018/02/22   掲載:2018/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • K.K
    K.K さん  (女性/八代市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    今回は2回目の施術でした。1回目と同じく満足のいく施術でした。行く度にに小顔になれるのでとても嬉しいです。また新たな癖を発見して頂いたので、次行くまでに意識して直したいと思います!次回も楽しみです。よろしくお願いします! (投稿:2018/02/22   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆
     さん  (女性/熊本市/30代/Lv.40)

    CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    姉の結婚式の時に初めて行きました。小高い丘の上からは、熊本市内が眺められ、新郎新婦の後ろは全面ガラス貼りで、天気も良くいいロケーションでした。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆
     さん  (女性/熊本市/30代/Lv.40)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    着なくなった服や小物を売りに行きました。安い値段しかつかないですが、捨てるよりはぜんぜんいい。査定時間もそんなにかからず引き取って頂きました。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆
     さん  (女性/熊本市/30代/Lv.40)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    お店の前はよく通るんですが、店内に入ったのは久しぶりでした。メープルの丸いラウンドパンや亀のメロンパンがすきです。店内でのランチもたべたくなりました。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.25)

    熊本市城南地域物産館 「火の君マルシェ」 (熊本市・南区 / 物産館)

    野菜を買いたくて行きましたが、お昼に行ったら結構売れていて、午前中に行けばよかったと思いました。野菜はもちろん果物、魚、肉、パンなどいろいろあります。お総菜がどれも美味しそうでお昼ごはんに買って帰りました。また行きたいです。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    食事をして、お土産コーナーに行きました。可愛いパッケージのお茶の缶を買いました。缶に緑茶を入れて使っています。緑茶も濃いめで美味しいです。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    ごぼ天うどんを戴きました。牛蒡の天麩羅、ふわっとして美味しいです。350円、安いです。 (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メルシー
    メルシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    つけ麺 炎馬 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    某雑誌のクーポンを持ってつけ麺を頂きにいきました。クーポンを持っていくと半額になるイベントで沢山のお客さんが開店前からお店にならんでいたのにびっくり!!私もならんで開店を待つことに。今回も白をチョイス♪相変わらずの美味しいもちもち麺をすすり『ん~うまい!』ならんだかいがありました。開店して30分もたらずにお店にはお客の待ちのかたがずらり。人気店が伺えます。待ってでも食べたい理由がここにあり。食べた事ない人は是非!納得できるつけ麺を食べてみてください。美味しいです(^^) (投稿:2018/02/21   掲載:2018/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,091~18,100 件を表示 / 全 93,988 件