おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,381~17,390 件を表示 / 全 93,990 件

  • アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    平日のお昼に主人と伺いましたが、隣の広めの駐車場が満車で、スタジオの横の縦列部分に何とか停めました。本日の屋台飯は、パラっとしたタイ米にあっさり鶏肉とゴマ風味ソースのピリッとした味がよく合いました。 (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TSUTAYA さくらの森店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    こちらのお店では色々なイベントがやっていて、しょっちゅう行きたくなります。季節によって入り口のディスプレイも変わるので、見るのが楽しみです。 (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    TSUTAYA さくらの森店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    駐車場が広いですし、スーパーの買い物のついでに寄れるので便利です。書籍、DVDなどコンパクトにまとまっているので、今人気の作品が分かりやすいです。 (投稿:2018/04/24   掲載:2018/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーこ
    みーこ さん  (女性/玉名市/20代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    こないだ2回目のメンテナンスをしました!周りから痩せた?て聞かれて嬉しかったです!またメンテナンスさせていただきます! (投稿:2018/04/23   掲載:2018/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    夕方4時過ぎに行くとサンドイッチが2割引きでした。ミックスサンドと塩メロン、チョコレートデニッシュを買いました。サンドイッチはスーパーにも置いてあるので良く買いますがお店には久しぶりに行きました。お昼頃がたくさんパンが揃っていそうです。 (投稿:2018/04/23   掲載:2018/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TSUTAYA さくらの森店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    新しいお店は工夫がいっぱいで、見るだけでも楽しいです。特に子供の本のコーナーは広々としていて、ゆっくりと絵本を選べるのが気に入っています。 (投稿:2018/03/17   掲載:2018/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    暑かったのでかき氷を食べに行きましたが、かき氷の他に小倉トーストも注文。かき氷の中にはソフトクリームやあんこ、白玉と入っていました。小倉トーストはあんこが甘さ控えめでパンがサクサク美味しかったです。 (投稿:2018/04/22   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    映画を観る前によく立ち寄ります。お店の中はディズニーのおもちゃがあちこちにあったり、アメリカっぽいお洒落な内装で、アメリカのハンバーガー屋さんに来たみたい。バンズがふかふかしていて美味しいので好きです。 (投稿:2018/04/22   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Denkikan (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    レディースデイはよくあるけど、メンズデイがあるのにはびっくりしました。小さい映画館ですが、その分どこに座ってもいい席です。雰囲気も落ち着いていて、ノスタルジックか感じがして好きです。 (投稿:2018/04/22   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • restaurant+cafe いろは (大津町 / 寿司・刺身)

    かき氷を食べに行きました。色々と種類があって迷いながら…生いちごレアチーズを選びました。甘いだけでなく、生のいちご蜜は酸味もあって、さっぱりと食べられます‼︎上にかかってるレアチーズのクリームと合わせて食べるとまた違う味に変化。中には練乳がかかってるところもあったり、最後までいろんな味を楽しみながら、食べられるのも魅力です。 (投稿:2018/04/22   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,381~17,390 件を表示 / 全 93,990 件