おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,021~17,030 件を表示 / 全 93,990 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    車のお手入れ専門店 エコスタイル熊本 (熊本市・北区 / 自動車)

    車のコーティングをお願いしました。初めてのコーティングだったのですがぴっかぴかの仕上がりに大満足です。 (投稿:2018/05/19   掲載:2018/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    TARMAC (熊本市・東区 / 自動車)

    小さいお店で展示してある車は多くありませんが、よそにはなかなかない車の在庫があったので見に行きました。とても丁寧に説明していただけました。 (投稿:2018/05/19   掲載:2018/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe Pony (熊本市・南区 / カフェ)

    酵素玄米と無農薬野菜を使ったとてもおいしいランチをいただきました。酵素玄米は、もちもちでした。 (投稿:2018/05/19   掲載:2018/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    初めて行きました。ちょっと待ちますが、揚げたての唐揚げをいただけました。他の揚げ物や焼き魚も注文してから作ってくれるんですね!季節メニューもあったのでまた行きたいです。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.75)

    ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)

    久しぶりの口コミです。近くでランチした後、コーヒーを飲みに行きました。私はケーキセットをいただきました!ショーケースから選ぶ時、いつも迷います。モカチーズケーキにしました。しっとり濃厚でほのかにコーヒー味。美味しかったです!ケーキセットは、790円です。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    ママ友とランチでお邪魔しました。今回はダブルメインのランチ(唐揚げ&エビマヨ)を選び、揚げてあるエビマヨにちょっと驚きました。手が込んでいてとても美味しかったです。ドリンクバーも付いているのでゆっくりおしゃべりしながらランチできました。子ども用に絵本やおもちゃ、塗り絵などが用意されているのでとても助かりました。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    アーケードを歩いていて看板を見つけたので、初めてのお店にドキドキしながら入ってみました。店内はオール女性のお客さん!一人でランチされている方もたくさんいました。私はサンドイッチを注文したのですが、パンがふわふわで美味しかったです。アーケードから細い道を入った所にあるので静かに食事ができます。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    インド料理 SANJI 光の森 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ランチでお邪魔し、日替わりカレーを頂きました。その日はナスのキーマカレーで、ナンの大きさにビックリ!「これ、食べきれるかな・・・」と思いながら食べ始めたのですが、結局ペロッと完食してしまうくらい、カレーもナンも美味しいです。サラダ、スープ、ドリンクも付いて750円はとてもお得です。インドの方であろうスタッフさんの日本語も上手でニコニコされているので、心地よいお店です。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    ランチバイキング+温泉セットでお邪魔しました。温泉は手の甲にスタンプを押してもらえば2回入る事ができます。ランチ前にサッと汗を流して、美味しいバイキングを頂きました。食事もデザートも幅広く、ドリンクバーも付いています。うちの子どもはチョコフォンドゥが好きで何度もお替りしていました。土日祝日は1時間という時間制限がありますが、それでも満足できますよ!食事の後はテレビ付きの大広間でゆっくりして、もう一度温泉に入って帰るのが我が家の過ごし方です。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和雑貨 一花 (熊本市・西区 / 雑貨)

    お世話になっている方への贈り物を買いに行きました。手触りの良い手拭タオルが色々な柄があり、プレゼント用のラッピングも可愛くしていただきました。 (投稿:2018/05/18   掲載:2018/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,021~17,030 件を表示 / 全 93,990 件