おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
ずっと気になっていて、初めてお伺いしました\(^o^)/質門にも丁寧にお答えくださって安心して施術を受けられました!もちろん効果も大満足です♪また首の歪みをいい当てられたのには本当に驚きました★またお伺いします! (投稿:2018/05/24 掲載:2018/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
藤城清治展を見に行きました。二の丸駐車場からすぐでアクセスが良いです。建物の近くにある新緑が爽やかです。展覧会は空間も利用して楽しめる内容で、しっかりと作品を見ることができました。多くの方がいらっしゃっていました。またカフェもあるので、休憩することもできます。 (投稿:2018/05/23 掲載:2018/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
蛍を見に行く前にレストランにご飯を食べに寄りました。テーブル席と座敷席があります。旭志牛のステーキを注文。選べる小鉢の、たけのこと海老の煮物、美味しかったです。ステーキはお肉がしっかりしていて、乗せられたバターがいい感じ。お米も美味しかったです。お汁のゴマも粒がしっかりしていました。また行きたいです。 (投稿:2018/05/23 掲載:2018/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)
平日ランチに伺いました。カウンターやソファ席など、内装がオシャレで開放的。とても落ち着ける雰囲気で1人でも入りやすそう。ガレットのセットがお得でした。スープ、好きなガレット、デザート(シュガーバターのクレープかガレット)とドリンク付きで1600円。ガレットはカリカリでお野菜のドレッシングが美味しかったです。デザートにクレープを選んだら、こちらもまと美味しかったです。カレーなどもあるようなので、また行きたいです。 (投稿:2018/05/23 掲載:2018/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
フローリスト クオーレ (熊本市・東区 / 花)
お見舞い用のお花を頼みました。オレンジを中心とした明るい色使いで、見るだけで元気が出てきました。あげた方にも喜んでもらえて良かったです。 (投稿:2018/05/23 掲載:2018/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
初めて小顔矯正に行きました。はじめ半信半疑だったのですがしばらくして何人かに痩せたと言われ自分でもびっくりしました。先生はとても気さくなお話しやすい方でいろんなことを教えていただき、必ずまた行こうと思いました。 (投稿:2018/05/23 掲載:2018/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)
久々にランチで利用しました。特にランチのお得なメニューはないのですが、夕方と比べて並ばずにたべれました。接客もいいし、ネタのこだわりがある回転すしなので、値段が高くても食べにいきたくなりますね。 (投稿:2018/05/23 掲載:2018/05/24)
このクチコミに現在:0人
