
焼肉 俺の牛
嘉島町焼肉・韓国料理
嘉島町焼肉・韓国料理
熊本市・南区カレー・インド料理
熊本市・南区甘味・和菓子
熊本市・南区レストラン・洋食
ミルキー大好きです(*^^*) ここのパンは全部美味しくて、大きくて幸せな気分になります^_^ ケーキも主人と一緒に食べて、美味しさに感動しました^_^
叔母とお昼のランチを食べに行きました。エビチリと酢豚のランチをシェアしながら食べましたが、どっちも美味しくて次は友達といきたいと思います。
ランチを食べに行きました。平日なのに人が多くて、車を停めるのがギリギリでした^^; パンがとても美味しくて、幸せな時間を過ごせました\(^o^)/ お腹いっぱいになったのに、お土産にパンを買って帰り主人も喜んで食べていました^_^ また利用させていただきます。
私の入籍のお祝いにと会社の同僚が食事に誘ってくださり、梅の花さんを利用させていただきました。とても素敵で美味しい料理に満足しました^_^ 帰りにお店からお祝いにと。お箸をいただき嬉しかったです(*^^*) また機会があれば利用させていただきます。
会社の飲み会で利用させていただきました。とても落ち着いた雰囲気が素敵なお店でした^_^ ランチもあるとのことなので、次はランチで利用してみたいと思います(*^^*)