投稿:2014/12/18 掲載:2014/12/18 お店の雰囲気がとても好きで、待ち合わせにたまに使います! オムライス、今度食べてみたいです! SWISS 上通店 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97517 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/18 掲載:2014/12/18 お店の雰囲気がとても好きで、待ち合わせにたまに使います! オムライス、今度食べてみたいです! SWISS 上通店 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0