投稿:2014/12/18 掲載:2014/12/18 平日のランチに行きました。休日に比べるとゆっくりとした感じです。お料理ももちろんですが、店内のインテリアや売られている雑貨、小物や手芸用品などを見るのも楽しみです。 Walet カフェと雑貨とジャムの店 益城町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97519 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/18 掲載:2014/12/18 平日のランチに行きました。休日に比べるとゆっくりとした感じです。お料理ももちろんですが、店内のインテリアや売られている雑貨、小物や手芸用品などを見るのも楽しみです。 Walet カフェと雑貨とジャムの店 益城町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0