投稿:2014/12/18 掲載:2014/12/18 シュークリームとプリンを頂きました。思ったより甘くなく、男性にもあうと思います。お土産として、利用されるお客様も多いです。 ひなたまこっこ 熊本市・南区デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97516 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/18 掲載:2014/12/18 シュークリームとプリンを頂きました。思ったより甘くなく、男性にもあうと思います。お土産として、利用されるお客様も多いです。 ひなたまこっこ 熊本市・南区デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 1