投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 半個室でゆっくりパフェをいただきました。メニューが手書きのイラストでわかりやすいです。種類も多くてどれを頼むか迷ってしまいます。 あまみや 熊本市・中央区デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97360 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 半個室でゆっくりパフェをいただきました。メニューが手書きのイラストでわかりやすいです。種類も多くてどれを頼むか迷ってしまいます。 あまみや 熊本市・中央区デザート このクチコミに“ぐっ”ときた 0