投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 自家牧場での生産という事もあり、とても柔らかくて、ジューシーなお肉でした。ビッフェのメニューも色々あり、また行きたいと思います。 レッフェル 流通団地店 熊本市・南区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97359 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 自家牧場での生産という事もあり、とても柔らかくて、ジューシーなお肉でした。ビッフェのメニューも色々あり、また行きたいと思います。 レッフェル 流通団地店 熊本市・南区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0