投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 マカロンを頂きました。五種類のカシスや抹茶など、どれもさっくりして、美味しかったです。 パティスリービジュー 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97362 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 マカロンを頂きました。五種類のカシスや抹茶など、どれもさっくりして、美味しかったです。 パティスリービジュー 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0