- 投稿:2014/12/10
- 掲載:2014/12/10
入場料+バイキングの無料券が懸賞で当たった為、久々に行きました! マザーズキッチンに最初行きました! 開店すぐだったので、スムーズに入れました! 乳成分をふんだんに使った料理が、種類豊富にありました! またコーヒー牛乳美味しかったですね。甘過ぎず苦すぎずに絶品の味でした! 12時ぐらいになると席は満席で、料理もすぐになくなる状況になりました。ヤギ、ブタのレースを見る前に入っておくのが無難です。けれど、いっぱいの場合受付しておけば、スピーカーを通じて施設全体に呼び掛けがあるので安心です! レースもあっという間に終わりますが、順位予想が当たれば景品が貰えるみたいです。

