投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 雪花氷のライチ味美味しかったです。お茶の試飲や、ちくわやお菓子試食があり、味を確認してお土産を購入できるので、安心して買い物ができます。 藍のあまくさ村 上天草市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97356 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 雪花氷のライチ味美味しかったです。お茶の試飲や、ちくわやお菓子試食があり、味を確認してお土産を購入できるので、安心して買い物ができます。 藍のあまくさ村 上天草市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0