投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 店内にはたくさんの焼き菓子が、かわいく飾られ迷ってしまいます。ここのキイチゴロールや、タルトがお気に入りです。コーヒーもおいてありました。 木いちご 菊陽町ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97354 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/10 店内にはたくさんの焼き菓子が、かわいく飾られ迷ってしまいます。ここのキイチゴロールや、タルトがお気に入りです。コーヒーもおいてありました。 木いちご 菊陽町ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0