投稿:2014/11/23 掲載:2014/11/25 モカパフェをいただきました。甘すぎないクリームとコーヒーゼリーがアイスの甘さとまざって、ちょうどいい甘さになって美味しかったです。 SWISS 下通店 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97015 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/23 掲載:2014/11/25 モカパフェをいただきました。甘すぎないクリームとコーヒーゼリーがアイスの甘さとまざって、ちょうどいい甘さになって美味しかったです。 SWISS 下通店 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0