投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 滝の裏側に回れるのがポイントですが、そのまま見てもとても綺麗です! 水しぶきが霧のようにかかってくるので、気持ちがいいです。足場は滑りやすくまた衣服が濡れる可能性があるので、そこは頭に入れて行かれるといいと思います。 鍋ヶ滝公園 小国町アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=96986 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 滝の裏側に回れるのがポイントですが、そのまま見てもとても綺麗です! 水しぶきが霧のようにかかってくるので、気持ちがいいです。足場は滑りやすくまた衣服が濡れる可能性があるので、そこは頭に入れて行かれるといいと思います。 鍋ヶ滝公園 小国町アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 1