- 投稿:2014/11/22
- 掲載:2014/11/25
夜ランチが安くて、今のところ週1ペースで来店してます。880円でエビフライ、チキンカツなど豪華な品揃え。それにうどんかそば、さらに温、ざる、釜揚げと選べる贅沢感。たまりません。夜は小鉢が1つですので、時間があれば680円で、もっと豪華なランチ食べたいですね。
夜ランチが安くて、今のところ週1ペースで来店してます。880円でエビフライ、チキンカツなど豪華な品揃え。それにうどんかそば、さらに温、ざる、釜揚げと選べる贅沢感。たまりません。夜は小鉢が1つですので、時間があれば680円で、もっと豪華なランチ食べたいですね。