1. ホーム
  2. リョウさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ここの水は美味しいです。自家の施設でろ過されているので、す…

マイページ

リョウ

リョウ

  • 83総合レベル
  • 69クチコミレベル
  • 14“ぐっ”とレベル

リョウさんのクチコミ

  • 投稿:2014/11/22
  • 掲載:2014/11/25

ここの水は美味しいです。自家の施設でろ過されているので、すっきりしてます。雰囲気も良いので優雅な時を過ごせます! 季節ごとに料理が変わるのもポイントです!

リョウ様クチコミのご投稿ありがとうございます! ご返信遅くなって申し訳ありません。 フォンタナは水からこだわっており、熊本の地下水をホテル専用の大型の浄水施設を使用しており自信を持って提供しておりますので、お水の味をリョウ様にお気づけたこと、誠に嬉しく思います! 是非、またのご来店おまちしております。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

リョウさんのクチコミ一覧に戻る