投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 フジバンビさんの黒糖ドーナツ棒はやっぱり旨い。はちみちと黒糖が絶妙な感じでブレンドしてあって、なんどかホッとした気分になれます。 株式会社 フジバンビ 熊本市・北区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=96975 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 フジバンビさんの黒糖ドーナツ棒はやっぱり旨い。はちみちと黒糖が絶妙な感じでブレンドしてあって、なんどかホッとした気分になれます。 株式会社 フジバンビ 熊本市・北区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0