投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 パエリアが食べたくて来店しました。海鮮系のブイヨンが使ってあるような感じで、香りがとても良くて食べてる時も幸せな気分になれました。 Cafe&Restaurant ニュースペイン館 熊本市・北区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=96973 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 パエリアが食べたくて来店しました。海鮮系のブイヨンが使ってあるような感じで、香りがとても良くて食べてる時も幸せな気分になれました。 Cafe&Restaurant ニュースペイン館 熊本市・北区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0