- 投稿:2014/11/22
- 掲載:2014/11/25
一回だけ一番風呂に入ってみたくて、開店前に行きましたが、並ばれてる方もいまして、開店と同時に急いで浴場へ。他の方もなんだか急いでてかなり焦りましたが、露天に一番で入りました。身体が一気に温まりました。気持ち良かったけど、なんかレースみたいでした。
一回だけ一番風呂に入ってみたくて、開店前に行きましたが、並ばれてる方もいまして、開店と同時に急いで浴場へ。他の方もなんだか急いでてかなり焦りましたが、露天に一番で入りました。身体が一気に温まりました。気持ち良かったけど、なんかレースみたいでした。