1. ホーム
  2. リョウさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 一回だけ一番風呂に入ってみたくて、開店前に行きましたが、並…

マイページ

リョウ

リョウ

  • 83総合レベル
  • 69クチコミレベル
  • 14“ぐっ”とレベル

リョウさんのクチコミ

  • 投稿:2014/11/22
  • 掲載:2014/11/25

一回だけ一番風呂に入ってみたくて、開店前に行きましたが、並ばれてる方もいまして、開店と同時に急いで浴場へ。他の方もなんだか急いでてかなり焦りましたが、露天に一番で入りました。身体が一気に温まりました。気持ち良かったけど、なんかレースみたいでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

リョウさんのクチコミ一覧に戻る