投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 土用の鰻のと言われ。夏に目立つ鰻ですが、実は冬の方が旨いです。肉厚で夏とはまた一味違います。こちらではその違いをさらに感じることが出来ます。本当に鰻が旨い。 上村うなぎ屋 人吉市うなぎ・天ぷら このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=96968 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 土用の鰻のと言われ。夏に目立つ鰻ですが、実は冬の方が旨いです。肉厚で夏とはまた一味違います。こちらではその違いをさらに感じることが出来ます。本当に鰻が旨い。 上村うなぎ屋 人吉市うなぎ・天ぷら このクチコミに“ぐっ”ときた 0