- 投稿:2011/04/11
- 掲載:2011/04/11
彼女の紹介で行きました。お店の中に入るまではちょっと緊張しましたが、いざ入ってみると、ファミリーレストランみたいな雰囲気で良かったです! 私はシーフードドリアを食べましたが、具だくさんで大変満足しました! mrニューも豊富に揃っているので、飽きがこないと思いますよ!
彼女の紹介で行きました。お店の中に入るまではちょっと緊張しましたが、いざ入ってみると、ファミリーレストランみたいな雰囲気で良かったです! 私はシーフードドリアを食べましたが、具だくさんで大変満足しました! mrニューも豊富に揃っているので、飽きがこないと思いますよ!