1. ホーム
  2. リョウさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 彼女の紹介で行きました。お店の中に入るまではちょっと緊張し…

マイページ

リョウ

リョウ

  • 83総合レベル
  • 69クチコミレベル
  • 14“ぐっ”とレベル

リョウさんのクチコミ

  • 投稿:2011/04/11
  • 掲載:2011/04/11

彼女の紹介で行きました。お店の中に入るまではちょっと緊張しましたが、いざ入ってみると、ファミリーレストランみたいな雰囲気で良かったです! 私はシーフードドリアを食べましたが、具だくさんで大変満足しました! mrニューも豊富に揃っているので、飽きがこないと思いますよ!

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

リョウさんのクチコミ一覧に戻る