- 投稿:2011/04/11
- 掲載:2011/04/11
久しぶりにここの家族湯入りました! 時間はすべての部屋50分なので、追加料金(たしか15分ごとに350円)を払い65分にしました! 部屋は内風呂が畳で、露天が岩風呂でした! さすが七水木温泉。お湯がトロトロしてて、お肌がツルツルになりました! 大満足です(^O^)
久しぶりにここの家族湯入りました! 時間はすべての部屋50分なので、追加料金(たしか15分ごとに350円)を払い65分にしました! 部屋は内風呂が畳で、露天が岩風呂でした! さすが七水木温泉。お湯がトロトロしてて、お肌がツルツルになりました! 大満足です(^O^)