1. ホーム
  2. リョウさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 久しぶりにここの家族湯入りました! 時間はすべての部屋50…

マイページ

リョウ

リョウ

  • 83総合レベル
  • 69クチコミレベル
  • 14“ぐっ”とレベル

リョウさんのクチコミ

  • 投稿:2011/04/11
  • 掲載:2011/04/11

久しぶりにここの家族湯入りました! 時間はすべての部屋50分なので、追加料金(たしか15分ごとに350円)を払い65分にしました! 部屋は内風呂が畳で、露天が岩風呂でした! さすが七水木温泉。お湯がトロトロしてて、お肌がツルツルになりました! 大満足です(^O^)

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

リョウさんのクチコミ一覧に戻る