投稿:2011/03/08 掲載:2011/03/09 人にお土産をあげる時に、何回も利用させていただいています! ここはドーナツ試食し放題ですし、飲み物もセルフサービスで頂けるので、ついつい居座ってしまいます(笑) 工場の中を見学出来るので、見ても楽しめますよ! 株式会社 フジバンビ 熊本市・北区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=55675 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/03/08 掲載:2011/03/09 人にお土産をあげる時に、何回も利用させていただいています! ここはドーナツ試食し放題ですし、飲み物もセルフサービスで頂けるので、ついつい居座ってしまいます(笑) 工場の中を見学出来るので、見ても楽しめますよ! 株式会社 フジバンビ 熊本市・北区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0