- 投稿:2011/03/08
- 掲載:2011/03/09
親の誕生日ケーキを買いに来ましたが、おいしそうだったので、カツカレーパンとクイニーアマンを購入しました! カツカレーパンは名前の通りカツカレーが入っていて、とても美味しく食べれました! またクイニーアマンはサクサクしてる食感がたまらなく、すっかりはまってしまいました(笑) またすぐにでも買いに行きたいです! 次は他の商品も合わせて購入しようと思います!
親の誕生日ケーキを買いに来ましたが、おいしそうだったので、カツカレーパンとクイニーアマンを購入しました! カツカレーパンは名前の通りカツカレーが入っていて、とても美味しく食べれました! またクイニーアマンはサクサクしてる食感がたまらなく、すっかりはまってしまいました(笑) またすぐにでも買いに行きたいです! 次は他の商品も合わせて購入しようと思います!