1. ホーム
  2. リョウさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 親の誕生日ケーキを買いに来ましたが、おいしそうだったので、…

マイページ

リョウ

リョウ

  • 83総合レベル
  • 69クチコミレベル
  • 14“ぐっ”とレベル

リョウさんのクチコミ

  • 投稿:2011/03/08
  • 掲載:2011/03/09

親の誕生日ケーキを買いに来ましたが、おいしそうだったので、カツカレーパンとクイニーアマンを購入しました! カツカレーパンは名前の通りカツカレーが入っていて、とても美味しく食べれました! またクイニーアマンはサクサクしてる食感がたまらなく、すっかりはまってしまいました(笑) またすぐにでも買いに行きたいです! 次は他の商品も合わせて購入しようと思います!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

リョウさんのクチコミ一覧に戻る