投稿:2011/02/11 掲載:2011/02/14 このときはカレーをいただきました。黒豚を使ったカレーです! 黒豚が「ゴロっ」と入っていましたよ。その黒豚が「トロケ~テ」すごくおいしかったです。お野菜やメロンパンも売ってありましておいしそうでしたよ。 創食くらぶ いけす料理瞳 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53857 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/11 掲載:2011/02/14 このときはカレーをいただきました。黒豚を使ったカレーです! 黒豚が「ゴロっ」と入っていましたよ。その黒豚が「トロケ~テ」すごくおいしかったです。お野菜やメロンパンも売ってありましておいしそうでしたよ。 創食くらぶ いけす料理瞳 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0