投稿:2011/02/11 掲載:2011/02/14 以前、こちらの、ゴボウに巻いてあります商品を食べました~。ゴボウの食感が絶妙でしたよ! すりみの食感と違うので楽しくて大変おいしかったです。 和田かまぼこ店 熊本市・西区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53858 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/11 掲載:2011/02/14 以前、こちらの、ゴボウに巻いてあります商品を食べました~。ゴボウの食感が絶妙でしたよ! すりみの食感と違うので楽しくて大変おいしかったです。 和田かまぼこ店 熊本市・西区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0