投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/10 椿のピンクの色のぎゅうひの生菓子をいただきました~。お菓子の表面に葉っぱの飾りついていまして、かわいらしかったです。ぎゅうひがもちっとしておいしかったです。 お菓子の香梅 白山本店 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53759 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/10 椿のピンクの色のぎゅうひの生菓子をいただきました~。お菓子の表面に葉っぱの飾りついていまして、かわいらしかったです。ぎゅうひがもちっとしておいしかったです。 お菓子の香梅 白山本店 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0