投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/10 観光客の方が大勢いらっしゃっていましたよ。こちらの、ちくわが気に入っております。焼きたては、やわらかくって大変おいしかったです。 藍のあまくさ村 上天草市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53758 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/10 観光客の方が大勢いらっしゃっていましたよ。こちらの、ちくわが気に入っております。焼きたては、やわらかくって大変おいしかったです。 藍のあまくさ村 上天草市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0