投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/10 今回は、朝にいただくパンを買いに行ってきました~。ガーリックフランスをいただきましたよ。ガーリックのいいお味がすっごくよかったです。コンソメスープにつけていただいてもおいしかったですよ! パン工場 嘉島店 嘉島町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53757 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/10 今回は、朝にいただくパンを買いに行ってきました~。ガーリックフランスをいただきましたよ。ガーリックのいいお味がすっごくよかったです。コンソメスープにつけていただいてもおいしかったですよ! パン工場 嘉島店 嘉島町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0