投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/09 このときは、チーズ揚げをいただきました。チーズ揚げは、オーブントースターで少しあたためてみました。チーズがトローンとした状態になって、大変おいしかったです。 糸石家 熊本市・中央区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53752 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/09 掲載:2011/02/09 このときは、チーズ揚げをいただきました。チーズ揚げは、オーブントースターで少しあたためてみました。チーズがトローンとした状態になって、大変おいしかったです。 糸石家 熊本市・中央区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 1