投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/07 お友達からのプレゼントで、こちらの焼き菓子をいろいろといただきました。たくさんの焼き菓子の種類がありましたよ。どれもおいしかったのですが、1番最初にマドレーヌをいただいちゃいました~。 マドレーヌ洋菓子店 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53679 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/07 お友達からのプレゼントで、こちらの焼き菓子をいろいろといただきました。たくさんの焼き菓子の種類がありましたよ。どれもおいしかったのですが、1番最初にマドレーヌをいただいちゃいました~。 マドレーヌ洋菓子店 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0