投稿:2011/02/07 掲載:2011/02/08 今回は、母と一緒に利用させていたしました。私は、あまいものをいただきたかったので、チーズケーキを食べました。いい雰囲気の中でおいしいスイーツ、チーズケーキをいただけておいしかったです。 Cafe Morozoff 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53697 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/07 掲載:2011/02/08 今回は、母と一緒に利用させていたしました。私は、あまいものをいただきたかったので、チーズケーキを食べました。いい雰囲気の中でおいしいスイーツ、チーズケーキをいただけておいしかったです。 Cafe Morozoff 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0