投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/07 こちらのお店の「名物!」といってもいいかと思うのですが、トマトだいふくをいただきました。トマトの果汁がたっぷりで自然なトマトの甘さがおいしかったです。 えびす屋餅本舗 EBISU Cafe 熊本市・東区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53678 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/07 こちらのお店の「名物!」といってもいいかと思うのですが、トマトだいふくをいただきました。トマトの果汁がたっぷりで自然なトマトの甘さがおいしかったです。 えびす屋餅本舗 EBISU Cafe 熊本市・東区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0