投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 今年の節分の日に、こちらの恵方ろーるケーキをいただきました。やわらかな生地のなかに、イチゴが入っていましたよ。生クリームも入っていまして、すっごくおいしかったです。 白藤天明堂 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53581 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 今年の節分の日に、こちらの恵方ろーるケーキをいただきました。やわらかな生地のなかに、イチゴが入っていましたよ。生クリームも入っていまして、すっごくおいしかったです。 白藤天明堂 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0