投稿:2011/02/01 掲載:2011/02/07 はまかつさんのフライものは、どのお料理もおいしいですよねえ。ヒレカツはサクサクの衣で、お肉のうまみたっぷりでおいしかったです。 とんかつ浜勝 熊本白山通り店 熊本市・南区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53676 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/01 掲載:2011/02/07 はまかつさんのフライものは、どのお料理もおいしいですよねえ。ヒレカツはサクサクの衣で、お肉のうまみたっぷりでおいしかったです。 とんかつ浜勝 熊本白山通り店 熊本市・南区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0