投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 こちらの、シュークリームやモンブラン、プリンなどをいただきました! シュークリームは、クリームの甘さがちょうどよかったですよー。大変おいしくって2つもいただいちゃいました。おすすめですよ! Patisserie d'Aso MIYUKI 阿蘇市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53579 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 こちらの、シュークリームやモンブラン、プリンなどをいただきました! シュークリームは、クリームの甘さがちょうどよかったですよー。大変おいしくって2つもいただいちゃいました。おすすめですよ! Patisserie d'Aso MIYUKI 阿蘇市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0