- 投稿:2011/02/04
- 掲載:2011/02/07
家族みんなで、お食事に行ってきました。お食事どきに伺ったため、お客さんがいつもより多かったです。大好きな、ハンバーグをいただいたあとに、食後のデザートととして、ティラミスパフェをオーダーしました。ティラミスパフェがおいしくって気に入っちゃいました。
家族みんなで、お食事に行ってきました。お食事どきに伺ったため、お客さんがいつもより多かったです。大好きな、ハンバーグをいただいたあとに、食後のデザートととして、ティラミスパフェをオーダーしました。ティラミスパフェがおいしくって気に入っちゃいました。