投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 こちらのシュークリームや、チーズケーキをいただきましたよ! シュークリームを1番はじめにいただいたのですが、カスタードクリームが「とろっ」としていましてすっごくおいしかったです。 Patisserie NONAKA 山鹿市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53574 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 こちらのシュークリームや、チーズケーキをいただきましたよ! シュークリームを1番はじめにいただいたのですが、カスタードクリームが「とろっ」としていましてすっごくおいしかったです。 Patisserie NONAKA 山鹿市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0