投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 以前、こちらのお店のフレンチトーストをいただきました~! 食べやすくってパクパクと食べてしまっていました。こちらのパンは、どっれもおいしくって気に入っています。 まどパン 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53573 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 以前、こちらのお店のフレンチトーストをいただきました~! 食べやすくってパクパクと食べてしまっていました。こちらのパンは、どっれもおいしくって気に入っています。 まどパン 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0