投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 以前、こちらのたこ焼きの「いかゴボウやき~!」をいただいたことがあります。私は、「いかゴボウやきって、どんなものなんだろう?」と思っていました。すごくおいしかったです。たまらない感じでしたねー。 たこ焼 太○ 熊本市・西区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53572 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 以前、こちらのたこ焼きの「いかゴボウやき~!」をいただいたことがあります。私は、「いかゴボウやきって、どんなものなんだろう?」と思っていました。すごくおいしかったです。たまらない感じでしたねー。 たこ焼 太○ 熊本市・西区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0