投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 こちらの焼き菓子をいただきました~。焼き菓子はサクサクっと、したものからホロッとしたものなど、いろいろとありましたよ! 紅茶にもミルクにもあっておいしかったです。 岡田珈琲サテライト店 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53564 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 こちらの焼き菓子をいただきました~。焼き菓子はサクサクっと、したものからホロッとしたものなど、いろいろとありましたよ! 紅茶にもミルクにもあっておいしかったです。 岡田珈琲サテライト店 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0