投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/04 こちらで、お茶をしました。コーヒーとケーキを一緒にいただきましたよ! コーヒーの香りが鼻から抜けていく感じがスッゴクよかったです。ケーキもおいしかったですよ。 岡田珈琲 グランガーデン店 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53523 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/04 こちらで、お茶をしました。コーヒーとケーキを一緒にいただきましたよ! コーヒーの香りが鼻から抜けていく感じがスッゴクよかったです。ケーキもおいしかったですよ。 岡田珈琲 グランガーデン店 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0