投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/04 こちらのパン屋さんの、あかちゃんのおしりをいただきました。パンの生地の食感が「もちっ」としています、あの感じが大変よかったです。中のクリームがおいしくってたまらなかったです。 森のぱんや 美里町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53522 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/04 こちらのパン屋さんの、あかちゃんのおしりをいただきました。パンの生地の食感が「もちっ」としています、あの感じが大変よかったです。中のクリームがおいしくってたまらなかったです。 森のぱんや 美里町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0