投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 バレンタインデーのころの季節限定の商品だったかと思うのですが、お友達と一緒にこちらのチョコレートのケーキをいただきました。チョコレートが甘いのですが、深みのあります味わいで大変おいしかったで~す。 岡田珈琲上通店 熊本市・中央区コーヒー・茶 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53566 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/04 掲載:2011/02/07 バレンタインデーのころの季節限定の商品だったかと思うのですが、お友達と一緒にこちらのチョコレートのケーキをいただきました。チョコレートが甘いのですが、深みのあります味わいで大変おいしかったで~す。 岡田珈琲上通店 熊本市・中央区コーヒー・茶 このクチコミに“ぐっ”ときた 0