投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/03 以前こちらの、わらびもちをいただいたことがあります。わらびもちが「ぷるぷるっ」としていました。甘さがやさしくてスッゴクおいしかったです。 粋也庵 合志市甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53511 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/03 以前こちらの、わらびもちをいただいたことがあります。わらびもちが「ぷるぷるっ」としていました。甘さがやさしくてスッゴクおいしかったです。 粋也庵 合志市甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0